果樹とスローライフを楽しむ

家の庭一杯を使って植え付けから収穫、そして四季の移り変わりのスローライフを楽しんでおります。。

黄色いPフルーツが落下

思ったより、少々早めに黄色いパッションフルーツが落下しておりました。

 

サイズを計ったところ高さ8cmx幅7cmとかなり大き目です。

 

f:id:syukakuda:20160927162545j:plain

 

2日後にはもう1個も落下しておりました。

 

これで黄色いパッションフルーツは2個共落下しましたので、今シーズンは終わりです。

 

3日後になり、少し青みが少なくなったように見えます。

 

f:id:syukakuda:20160927163345j:plain

 

これからどのように変化するのか初めてなので様子を見てUPしていきたいと思います。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フルーツ栽培・加工へ
にほんブログ村