果樹とスローライフを楽しむ

家の庭一杯を使って植え付けから収穫、そして四季の移り変わりのスローライフを楽しんでおります。。

クランベリーの苗

夏の日照りで庭にあるブルーベリー6本の内2本が枯れてしまいました。

 

庭の配置を見直すことしました。

 

大好きなクランベリーも種類の違うものを増やそうと思って新しく購入しました。

 

届いて段ボール箱を開けたところです。

f:id:syukakuda:20161023115358j:plain

 

早速取り出して見ます。

 

実は付いていませんね。

f:id:syukakuda:20161023115419j:plain

今までのは実が1cmぐらいでしたが1.5cmぐらいの大粒サイズです。

 

葉も倍ほど大きくしっかりした苗です。

 

植えるのはもう少し庭を整理してからになります。

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フルーツ栽培・加工へ
にほんブログ村