果樹とスローライフを楽しむ

家の庭一杯を使って植え付けから収穫、そして四季の移り変わりのスローライフを楽しんでおります。。

ポポーの花芽がでました

ついに非常事態宣言がでるようです。

 

対象地域になっていませんが、なるべく人に接触する機会をなくすしかないですね。

 

 

ポポーの花芽がしっかりでてきました。

f:id:syukakuda:20200406191312j:plain

 

昨年まで授粉後小さな実のうちに落下してしまいました。

f:id:syukakuda:20200406191341j:plain

 

今年こそは上手く生るといいかなと、希望的に期待しています。

f:id:syukakuda:20200406191429j:plain

6年目になりますが、プランターの期間が長かったのか成長が遅くなってしましました。

 

昨年、植え直したので成長してくれると思います。

 

様子みていきましょう。