果樹とスローライフを楽しむ

家の庭一杯を使って植え付けから収穫、そして四季の移り変わりのスローライフを楽しんでおります。。

レモンの木

ブルーベリーの木を抜いた跡地に何を植えるか検討していました。

 

パッションフルーツを越冬させるためプランターの土を入れ替えたことで、残土が沢山になって困っていました。

 

跡地に残土をいれると満杯になってしまうので思い切って、プランター植えしているレモンの木を植え替えることにしました。

 

f:id:syukakuda:20161124161346j:plain

 

本来は実を採ってから植え替えるのがいいのですが、場所がないので止む終えないです。

 

多分、大丈夫とは思いますが様子みることにします。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フルーツ栽培・加工へ
にほんブログ村