果樹とスローライフを楽しむ

家の庭一杯を使って植え付けから収穫、そして四季の移り変わりのスローライフを楽しんでおります。。

今シーズン初スキー

10日に雪が降ってから思ったほど積雪が増えませんでしたが、行かないまま閉鎖になってからでは遅いので昨日行ってきました。

 

鷲ヶ岳スキー場へ。

 

思ったより天気が良かったので助かります。

 

ダイナランドと高鷲スノーパークスキー場、そして名峰白山が見えます。

f:id:syukakuda:20200213175203j:plain

 

 メインのコースはスノーマシンでしっかり積雪が確保されていて、滑り易かったです。

f:id:syukakuda:20200213175031j:plain

 

 本当に積雪が少ないシーズンなのでスキー場の雪の管理は本当に大変だったのではと思います。

f:id:syukakuda:20200213175111j:plain

 

 スキー場の皆様本当にありがとうございます。

f:id:syukakuda:20200213175132j:plain

 楽しく滑らせていただきました。