果樹とスローライフを楽しむ

家の庭一杯を使って植え付けから収穫、そして四季の移り変わりのスローライフを楽しんでおります。。

クランベリーの花が満開になりました

今日、新型コロナワクチン接種券の案内が送られて来ました。

 

予約は、かかりつけ医で6月1日からのようです。

 

いつできるのか気がかりですが、なるようにしかなりませんのであわてず行きます。

 

クランベリーの花が満開になりました。

f:id:syukakuda:20210526190034j:plain

 

小さな花ですがよく見ると可愛いですね。

f:id:syukakuda:20210526190133j:plain

 

更によく見ると実が付き始めているのもありそうです。

f:id:syukakuda:20210526190107j:plain

毎年花は咲きますが収穫まで虫にやられてしまいました。

 

今年こそはベニカ噴霧で収穫まで持っていきたいものです。

 

これからが楽しみです。